頼んだピザが固くなった頃に

技術の話を書く。動画配信全般・邦ロックとショートボブの女の子が好き

20201231

今年1年は前進した。入社して初のプロジェクトをクローズさせて、3ヶ月ほど社内の別部署でインターンを行った。 おかげでbackend engineerの経験を積めた。4月からは、Growth engineer的な動きをした1年だった。

私生活は、マッチングアプリで惨敗した一年だった。世界構造が変わったというのもあるけど、お金使った割に成果出なかった。うん。 体調もくずしてエラーを起こし続けてた。

友人と月1でやってる「会」はよかった。私の精神バランスを支えてる数少ない定期イベント。あとは服をたくさん買った。来年は原点回帰してユニクロやGUに戻ろうと思う。(ハイブランドは高い)アニメは見なくなったし、ゲームはやらなくなった。ただのおっさんだ。

あ、液タブを買ったので来年は絵を書いていきます。もう少し生きたい・やりたいことをやれる一年にします。告知とかもあるけど、それは来年に。 来年もよろしくね。

note.com